プロフィール

ヨネヴァ

Author:ヨネヴァ
年齢 14歳
誕生日 1月7日
性別 男性
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

キリ番取ったらコメント!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

期末3日目おわったら少し暇になるから更新。

期末のことでも書くか。

 漢文…なんか覚えゲーだったね。でもあんまできてないんだよね。

 地理…死んだ。死んだ。死んだ。もうやだ。20点いけばいいや

 化学…ムズかった。

 保健…キーワード覚え忘れた。はぁ

 英語…rainforestなんて覚えてるわけないだろーーーー

 数学Ⅰ…いつものことだけど時間が足りない。

 歴史…産業革命とフランス革命ってなんか関係あるの?

 生物…あの人にしては簡単だったかな

 古文…量多すぎ。手が疲れる。

 オーラル…なんでみんなmistery speakerできてるの?

なんかすごく終わってる気がするけど気にしない。


それより幸福の科学ですよ。幸福の科学。

なんか家の近くにあるからよく通るんだけど

結構繁栄してるね。

すごく「洗脳」がうまい

いろんな意味で可能性を秘めた党だと思う。
昨日は音楽祭でしたね。

1-3に負けたのはくやしいけど。

その日打ち上げ?っぽいものをやったんですが、死亡者が多数。

トランプをやって負けた人はミックスジュースを一気飲みするっていうよくあるやつですが。

その凄まじい味と悪臭と言ったら。

何を入れたんだっけ

コーヒー、タバスコ、爽健美茶、マヨネーズ、ケチャップ、塩、カレー、…

しかも一気で飲めなかったらさらに恋話をさせられるんですね。

なんかみんなの恋話って深いね。

Wada氏が二次元の住人なのには深~い理由があったこともわかったし。

大変な一日でした。
肺炎ってつらいね。
リアルで呼吸困難になる。

音楽祭の練習もできないし。

休んでた分ノート写すのも大変だし。

いつの間にか席替えで一番ハズレの席になってるし。

まあ、メガネ使わずに板書できるってのは革命的だが。

しょうがないね。
はあ、今は親が寝てからでないとブログを更新できない時代ですね。

うん、ケータイは偉い。

「電池残量が足りません」と出てもアラームだけはしっかりやってくれる。

頼りになる!

自分の命が残りわずかなのにもかかわらずユーザーのことを思ってくれるなんて。

携帯電話様々ですね。

ネタ切れだから校外学習の続きでも書くか。

2日目
 山登ったんだっけ。
 何を話せばいいかわかんないから4組を待ってた時の話でも。
 
 N子岳を目の前にして「案外楽勝じゃね?」とか思ってたら、後ろがついてこないとかいってストップ。
 本当に遭難したんじゃないかとか思ってたんだよね。その時は。
 でも本当はLL(危険人物)とトークンが山頂にポイ捨てしてキレられてたのが遅れた原因らしい。
 ポイ捨ては良くないよ。うん。
 
 無事に帰れたと思ったら今度は日焼けで凄まじい痛みが。

 思い出したくないから終わり。
校外学習疲れた。
1日目
 バスの中で「負けたらさくらんぼ(要は女性歌手の歌)を歌う」っていうばつゲームつきのトランプやったんだっけ。
 種目は7並べ、大貧民、ばば抜き。
 10人で大貧民とかw
 上位3人は下位3人の手札をすべて見れるっていうクソゲー。
 累積で3回負けたら罰ゲーム。
 それでM田が気ま○れロマ○チックを、とWada氏は創○のアクエ○オンを熱唱してた。
 それからオリエンテーリングもあったっけ。
 初日から回り道ばかりでずいぶん疲れた。
 まあヨコオがずるいって話ですね。

今日はまだ疲れてるから終わり
 
今情報の授業の時間です。
さっきまで授業聞いてた人は0名です。

何か前の二人と右後ろの人がテン○ウやってます。
後ろは腐女子だし。

てかこのパソコンJavaに対応してないの~?
将棋クラブ24できない…

暇だ。

しょうがないからようつべでけん玉の動画見てるわけですが。すごいです。なんか悲しくなってきます。

5/17にけん玉の大会みたいなのがあるんだけど、どうしよう。
ワッシーとバラオが頑張ってくれるはず。

今日電車に乗ったら、誰かが椅子に座って寝ていた。

それから数分後、気づいた。

ん?この人言っちゃ悪いけどハゲてる?あれ?なんか赤いものがべったりと…って

………血…?

すごい量だな。

パネェよ。

…って…まさか…この人…リアル死んでる??

!??

てか周りの人みんなスルーしてるし。

とりあえずほっとくか。

気づいたらなんか隣の女の人が顔から軽く魂が抜けてる。

ほんとに大丈夫なのか?

ん?

今何か起こった?

う、動いた―――――――。

生きてたのか。何よりだ。
制限解除 暗黒のマンティコア
       ドル・ドラ
       ファントム・オブ・カオス
       月の書
       抹殺の使徒
新準制限 ゴブリンゾンビ
       D-HERO ディアボリックガイ
       風帝ライザー
       森の番人グリーン・バブーン
       デステニー・ドロー
       封印の黄金櫃
       闇の誘惑
       血の代償
       マインドクラッシュ
新制限   カオス・ソーサラー
       剣闘獣ベストロウリィ
       ゴヨウ・ガーディアン
       ゾンビキャリア
       ダーク・アームド・ドラゴン
       氷結界の龍 ブリューナク
       馬頭鬼
       緊急テレポート
       生還の宝札
       増援
だそうです。間違ってたらごめん。
やっとアンデの暴走が止まりそう。厳しすぎる気もするけどまあいい。
ベストロも規制されたし。
ライザーが緩和されたのは個人的にちょっと嬉しい。
カオス・ソーサラー帰れよ。
弾圧禁止とか言う噂はデマであって欲しい。

堕天使アスモディウス
星8/闇/天使/攻3000/守2500
このカードはデッキまたは墓地からの特殊召喚はできない。1ターンに1度自分のデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送ることができる。自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「アスモトークン」(天使族・闇・星5・攻?/守1300)1体と「ディスモトークン」(天使族・闇・星3・攻/守1200)1体を特殊召喚する。「アスモトークン」はカードの効果では破壊されない。「ディウストークン」は戦闘では破壊されない。

だそうです。攻?のところは読めませんでした。すいません。
知っとくといいことを教えてあげよう。

例えばA駅からB駅まで行きたいとする。そしてその経路の途中にC駅もある。

このとき、なんとA駅からB駅までの直接の料金が、

(A~C)の値段+(C~B)の値段よりも高いということがあるんです!

あ、でもひとつ気をつけなければいけないことがあって、はじめA~Cまでの切符を買ってB駅で清算するとA~Bで買ったのより高くなる。

だからこの方法を使うときは必ずC駅で降りて改めてB駅までの切符を買わなければならない。

理由は書くのがめんどくさいからまたいつか書くか。

とにかく切符等を買うときは要注意。
さて、期末はいうまでもないからいいとして。

今年からやっと年賀状を印刷でできるようになったぜ。

時代遅れもさすがにいい加減にしないとあれだから。

てか年賀状を誰に出すかどうかすごく迷う人がいるんだよね
年賀状で一番やっかいなことだと思う

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


